帽子 編みました。 2014.11.18

イメージ 1
左側 ひつじ組14番 てっぺんから編む帽子
    糸 ローワン スコティッシュツイード(廃番)
    針 jp 1号針

右側 「編みたい糸で、編みたいパターン」より
    ベリーの編み込み帽子
    糸 ハマナカスーリーアルパカ
       内藤商事 ポエム(廃番色)
    針 jp 2号針

ひつじ組さんはほかにも編みたいパターンがありました。
私 組員ではないのですが、出会いに感謝です。ありがとうございました。

ベリーの~帽子は、例によって手持ちの糸で代用させていただきました。
少し小ぶりに出来上がりました。
頭の(脳みそ)小ぶりな私にはぴったりでした(ため息)。

イメージ 2


イメージ 3