バックワーズセーターを編んでいます(10月24日から)

しあわせを編む魔法の毛糸 マルティナさんのお話とOpal毛糸の作品集

より

バックワーズセーターを編んでいます

イメージ 1
グレーが強く出てしまっていますけれど

桃色がところどころ入っております

甘すぎなくて どなたでも使える色と思います

この色は KFS100 サーカスという色です

左側の糸は 本の指定糸とは違いますけれど

KFS126 アットホームという色です

(本の指定糸はKFS105 気仙沼 鮭 です)

最近はウエア類を完成させることが出来ず

編みかけが結構ありますけれど

今回は早めに完成させたいです

(なんだか今回はスムーズに編めそうな気がします)

マルティナさんのオリジナルカラーがとても素敵です

11月8日までは阪急西宮百貨店に出店なさってます

お近くの方 どうぞ素敵な毛糸を 手に取ってご覧になってくださいね

実際に見られるのは良いですね

実は先日行ってきました 幸せなひとときでした

イメージ 2