シルクガーデンで編むプルオーバー出来ました。

台風19号により 皆様のお住まいはお変わりないでしょうか。

私の住居は幸いな事に何事もなく過ぎ越せました。

ただただ被害を残さないで通り過ぎてほしいと思いましたけれど、思いのほかに爪痕を残して台風は過ぎていきました。

規模が広いので報道も広域になるせいか、私の住んでいる宮城県の細やかな情報がなかなか入ってこないのです。今日夕方の地方ニュースで宮城県の被害を知り何ともいえない思いです。

 

こんな時ですが野呂さんのシルクガーデンで編んでいたプルオーバーが完成しました。

f:id:kerorinmomorin:20191015233847j:plain

水通し後です。野呂さんの糸はほんとにきれいですね。

f:id:kerorinmomorin:20191015234222j:plain

後ろです。

きれいな毛糸ですね。

今日はこの辺で。