Mariechen 編んでます。2019.10.28

 

 

10月16日(水)よりマリエチャンに取りかかりました。

1キロのコーン巻の毛糸がありまして、やっと出番が回って参りました。f:id:kerorinmomorin:20191028130627j:plain

雑然としてますね。(..;)

 

2本取りにしようと思い何個か玉にしました。

見頃と袖を分けまして、現在は前後見頃を進行中です。

適度に模様があるので飽きずに進めています。

f:id:kerorinmomorin:20191028132055j:plain

f:id:kerorinmomorin:20191028132742j:plain

目が揃ってくれないのです。

水通ししたら多少きれいに揃ってくれるかな?

早く完成出来ますように♡

 

f:id:kerorinmomorin:20191028133335j:plain

うちの忍玉ちゃんです。シダですね。

(かえるちゃんは文鎮です)

少し元気になってきました。小さい芽が出てきました。

f:id:kerorinmomorin:20191028133901j:plain

これから寒くなりますけれど元気に緑を増やして欲しいです。

 

今日もこの辺で失礼します。