City Limits 編んでます 2020.04.09

f:id:kerorinmomorin:20200409185837j:plain

opalのソックヤーンです。

JP10号で2本取りで編んでいます。割と厚地になっていますのでもう1サイズ針を大きくしても良いかもしれません。もちもちとした編み地になっています。

画像で見ると割と良い感じに見えますね(*^_^*)

実際見ますとかなりインパクトがあります。

それから匂いが気になるのです。昔の車の皮のシートの匂いといいますか、

ちょっと酔いそうな匂いです。

毛糸のせいではないですね。かなりの期間保存していたのでそのせいかもしれません。

早く完成させて良い香りの洗剤でお洗濯したいと思っています。

f:id:kerorinmomorin:20200409191335j:plain


こんな色合いです。

なぜだろう口の中が酸っぱくなる(笑)

 

f:id:kerorinmomorin:20200409191832j:plain

 

 

 

近所は桜が満開です。

本当にきれいなんですけど、なぜか楽しんではいけないような気持ちになります。

ウイルスの影響が宮城県にも及んでいます。

カメラがあっても撮る気持ちになれませんでした。

でも考えようによっては桜に慰めてもらっているのかもしれませんね。

私たちにとっては今が踏ん張り時なのでしょうね。

 

皆様くれぐれもお体を大切になさってください。