BROKEN JACK 靴下68号 Crayon Etcingプル 出来ました 2020.01.14

 

f:id:kerorinmomorin:20200114135806j:plain

2.4ミリ針で編みました。

少し小さめにしたかったので全体で56目にしました。

デザインが引き返し編みを多用するので、毎回どの方法にするか迷うのですが

今回はドイツ式引き返し編みにしました。

どの引き返し編みをしても私はあまりきれいには出来ないみたいです。。。。

でも履いているとあまり気にならないですね(^_^;)

このデザインは意外と足の形に合うように思います。

サイズも編み針を変えたりとかで、自分サイズに近づけることも出来ますので

毎回試行錯誤しながらついつい編んでしまうのかもしれません。

 

f:id:kerorinmomorin:20200114141215j:plain

パターン BROKEN JACK 

糸    Kartopu     色H1470 57グラム位

針    2.4ミリ JP1号

f:id:kerorinmomorin:20200114142215j:plain

いや~下手ですな~。

 

それからこれも出来てました。

f:id:kerorinmomorin:20200114142533j:plain

今度はなんとか着られそうです(^^)

 

今日はどんと祭です

私も午前中に近所の神社に正月飾りを納めてきました。

休み明けの平日でもお社は賑やかに、結構混んでおりました。

露店もありました。

たこ焼きとか唐揚げとか。。まだ準備中でしたけどね。

近所でこんなに人を見たことがなかったので、うれしい驚きでした。

画像があればよかったですね(^_^;)

 

ではでは失礼しました。

m(_ _)m