完成 ネックから編むセットインスリーブ 3 2012.11.04

マジックループに感謝しながら完成できました。
ほんとによく考えましたね~。
糸はこんな感じでした。引きそろえの糸です。
軽いし暖かいのです。
実用的だと思います。
北海道の毛糸屋(?と言い切ってよいのか)さんです。
 
最近年のせいか、軽くてあったかいのが好きです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
Hey Hey ,my my 完成品は下です。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
トリニティステッチ アラン模様の編み方なんですね。
知らなかったです‥。
イメージ 5
裾と袖口の作り方が面白かったです。
身頃は時間がかかりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこの日
 
主人と応援しているモンテディオ山形の J2残留が決まりました。
というか、J1昇格の望みは今期なくなったのです。
しばらく見ていなかった間に、J2のレベルは格段に上がっていました。
とてもハラハラドキドキの展開でした。J1も、海外も面白いけれど、J2も頑張ってますので、スタジアムにも行けたら言ってみてください(誰に言うてんねん)。
ライブはもっと面白いよん。
 
行きたかったけど、主人骨折中、私風邪ひき中、おさいふの中身も考えて
今回はスカパー観戦にしました。
 
でもサッカー観ながら編むと、間違う事多いんですよ‥。
目が離せないんですよね。
 
そしてフットサル ワールドカップはとてもいい試合でしたね。
フットサルのパワープレイ 初めて観ました。
サッカーとはまた違った緊張感がありました。
ポルトガルがしびれを切らして動き始めた時、よくわからないのにエライ興奮しました。
日本の策略にかかったみたいな感じでしょうか。
 
劣勢から、同点に追いついたとき、編んでるの投げ出しちゃったもんね。
 
今日も観たいのに‥。
 
関西はテレビ放映ないみたい
サッカーバーに行きたいけれど、独りで行っても主人に悪いしなあ。
でも観てみたいなあ。