靴下55号

 もう11月なのか~(11月7日)。
 実母が足にやけどを負いまして、高齢なので感染症予防のために毎日治療が必要とのこと。
定休日以外は病院まで付き添いをすることになりました。
 やけど。。熱湯を足の甲にかけてしまったのですけど、深いやけどになりました。片足だけでしたが、歩けなくなりそうでしたので、結構心配しました。

2週間強通いまして、やっと1日おきの通院になりました。

やけどは当初とてもヒリヒリして痛いですけれど、深いやけどをするとその後無痛になるようです。そして治りかけてくると痛みが戻ってくるようでした。

 自分もうっかり者なので、気を付けたいと思います。皆様も気を付けてくださいね。

イメージ 1

あまり編めてませんでしたけれど、プレーンな靴下が出来ました。
attiさんのお店で買った毛糸です。

つま先から編みました。
糸 confort
針 2ミリ