Lightweight Raglan Pullover 編んでます 2018.09.19

イメージ 1

編み物のブログを色々拝見しまして

皆さん素敵なパターンを見つけて編んでおられますね

私毎月のようにラベリーで有料パターンを購入しています

しかしCOするのは… 少ないのです

編むのにも限界がありますものね

先日も とある方のブログを拝見してましたら な なんとフリーの素敵なパターン編んでおられました

これはいただきました

Purl SOHO  Lightweight Raglan Pullover というパターンです 

ラベリーでdlしました

英語ですけれど なんといいましょう 英語分からなくても 分かり易そうです

(今のところですが)

袖から編み始めるらしくて

ちょいちょいと袖が出来上がりました

イメージ 2


イメージ 3

2本から3本で引き揃えて編んでいます

糸は軽くて暖かいように思います

ムーランルージュさんで購入しました

昨日身頃に着手しました

今日はここまで進みました

イメージ 4
さあ どうなるかなあ


今日もありがとうございました。