この毛糸で何か編みたい 2018.09.12


イメージ 1

少しずつ 結構あります

高級素材もありますし 素材不明もあります

ブランケット編んでいるときに ついつい買ってしまったのです

使いこなすセンスとか 欲しいですわ...。

今 試しにプルオーバーを編んでいます

まるで地層のように色を段々に変えているだけなのですけれど

子どもの頃のセーターのような ださそうな感じです 懐かしいなあ

最後まで出来るかな? それは私次第ですね。

今朝結構冷えましたね

私も市販の風邪薬を 今朝から服用しています

喉が痛いです

何とか自力で治します

皆様もくれぐれもお体大切にしてくださいね