Cumulus 進捗状況 2020.05.20

今日の仙台は雨でした。

昨日セーターなどの冬物衣料をクリーニングに出したばっかりで、

こんなに冷え込むなんて思いもしなかったです。

小さいストーブを久しぶりにつけました。

f:id:kerorinmomorin:20200520211453j:plain

ストーブの灯油を空にしたいのもあったのですが、すぐになくなりまた給油しました。

 

Cumulusを編んでいましたが相変わらず遅いんです。

片方は編み上がりまして、もう片方を編んでいます。

f:id:kerorinmomorin:20200520212358j:plain

 

f:id:kerorinmomorin:20200520214319j:plain

明日完成出来るといいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

あまり糸でドミノ編みもしていました。

f:id:kerorinmomorin:20200520215347j:plain

プルも編んでました。

f:id:kerorinmomorin:20200520215627j:plain

ここまで編んだのだから完成するぞ。

では皆様お体をくれぐれも大切になさって下さい。

私も気をつけます。(*^_^*)(*^_^*)