Tender Leaves Cardie編んでます 2022.03.31

ベランダのお花たちです

f:id:kerorinmomorin:20220331132348j:plain

f:id:kerorinmomorin:20220331132449j:plain

f:id:kerorinmomorin:20220331132533j:plain

↑パセリの脇からビオラが出てきました。土を使い回しているので

去年のビオラの種が育ってくれたのだと思います。

パセリも冬を越しました。

 

賃貸なのでベランダは避難用にあけておかないといけないのですよね。

掲示板に『ベランダは共用部分につき整理整頓を~』と貼られてました。

 

気を付けます😶

 

最近は珍しく?一つに集中して編んでます。

f:id:kerorinmomorin:20220331135059j:plain

Tender Leaves Cardie

パターンはふわふわのモヘアで編んでいたのですが、私はこれから使えるように

綿カシミヤの太い糸で編んでいます。

 

ボトムアップなのとボタンバンドも一緒に編んでいくのでストレスが少ないです。

 

現在ヨーク部分です。

 

トップダウンよりいいかも あまり飽きないです(^_^)

f:id:kerorinmomorin:20220331140137j:plain

 

私がパターンを入手したときはフリーだったのですが 現在は有料になってます。

 

もうひと頑張りです。

では今日も有り難うございました。