完成 paulie 2013.04.08

やっとカタチに出来ました。
 
完成にあたっては、ravelry 日本語KALのページを参考にさせていただきました。
読み逃げで大変失礼しました 。
ありがとうございました。
 
前後差をつけたのと、
裾口をゴム編みに変えています。
イメージ 1
 
よく見ると‥
 
イメージ 2
あちこちアラが見えてきます
わたしは全然気にならへんのん。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
らっぷあんどたーんしなかったです‥。
 
 
あいこーどばいんどおふ
 
三歩進んで二歩下がる的技法でしたが、進まないんですが、なんというか楽しくなってきました。
 
進まないのが楽しいなんて
 
面白いもんですのお
 
 
イメージ 5
使用糸
 
メインカラーが アトリエトワインさんの カシミアピュアラ
 
コントラストカラーは 草木染ニットアラン さんの黄色系糸三本取り
 
3号針
 
ボタン ベリーベリーさんで。18ミリ